そろそろ4年

我が家にウサギがやってきてそろそろ4年

いきなり駐車場の車の下にいた野良うさぎ。そのまま飼い始めてそろそろ4年を迎えるわけだが、写真を見返すと子供を見ているのと同じでとても感慨深い。

なんとなくだけど年取った気がする

これは2012年の飼い始めた時のもの

20121102_093144387_iOS

庭の片隅で散歩させたこともあったんだけど、あの時はとても元気だった・・・

20121018_234225427_iOS

そして、2016年
調べたウサギの寿命を調べると5-7年らしい。それを考えると結構高齢なのだろうか・・・。野良ウサギになる前に何年飼われていたのかも分からんので、うちで4年生きているということはなかなか凄いことなんじゃないかと思う。

20160530_123750577_iOS

我が家にとってかなり大きな存在となっているだけあって長生きしてほしいもの。

我が家の「うさこっつ」は元気です

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

戦略か(^_^;

次の記事

水槽立ち上げ