ストレスチェックおすすめ

少しの時間でできるので、ストレスチェックをやってみてはどうでしょ?

http://kokoro.mhlw.go.jp/check/

実際やってみましたが、ストレスを抱えておらずその原因もないって結果。たしか病院の診断でも同じような結果だった気がする。

この設問で全てがわかるとは思えないけど何らかの指針にはなるのだろう。ストレスの始まりってちょっとした事なんだよね。。。

あまり抱え込まないようにね。

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

10人は無理だ

次の記事

これ良いな~