悩み相談所を更新中

しばらく何もできなかった日々が続いておりましたが、自分に少し余裕ができたこともあって、また自分の思い描いている悩み相談所を作り上げていこうと思います。

昨今のインターネット環境はめまぐるしく変化していますが、また掲示板でやるというのも良いかなと思ったり。

人集まるかな。。。

できるだけ使いやすい環境でやっていきたいですね。

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください