戦略か(^_^;

Pocket

「EdgeでATOKが使えない」件を検索してみたら、「ジャストシステムのHPで10対策をDLすればOK」とあったので、早速ジャストシステムのHPへ・・・。

なんと、ATOK15以降しか対応してない・・・・。

うちのは14なんだよ・・・(>_<)。

ああ、そうですか「15を買え」って戦略なのね、フン(–#)

とか言っちゃって、実は今、EdgeでATOK使えてます・・・・。

なんじゃらほい・・・(^_^;。

登録の質問スレでもちらっと触れたが、同じ「Windows10」でも、win7から10にupしたのと、win8から10にupしたのは、微妙に違うんだ、これが・・・(^_^;。

win7からアップしたデスクトップは、ATOKが使えないが、win8からアップしたラップトップはATOKがちゃんと使えることが判明。

IEで「まっ白ページ」になるサイトも、ラップトップならちゃんと表示される。

うーん・・・。ややこしや、ややこしや・・・・・(^_^;

ノートパソコンはキーが叩きにくいから嫌いなんだが・・・。

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

虹子
虹子
0
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

そろそろ4年