沖縄美ら海水族館

先日、沖縄旅行に行ったのですがその時の写真など少し載せてみます

20160331_064932150_iOS

写真は美ら海水族館のジンベイザメ

やっぱり生で見るのはとても大きく存在感が凄いね。3匹いたと思いましたが、3匹泳がせるって水槽も凄いのなんのって

ほかの魚を全く覚えていないんだが、それだけ印象的だったってことで・・・。

このジンベイザメの水槽前の景色で気が付きましたが・・・某パクリ国の水族館にそっくりそのままの光景があったんだよね。さすが中国と思いましたよ。

20150801_065048043_iOS

この写真が某パクリ国のテーマパーク。水族館や遊園地とか広大な土地に沢山のプレイスポットが詰め込まれた場所

とても綺麗なテーマパークだったんだけど、写真のジンベイザメが倒れないか心配だったのは私だけではないはず。。。

 

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください