陰謀か・・・(^_^;

Windows10でIEを使っているが、最近表示されないページが多くなってきた。

「ページが表示されません」って表示されるのではなく、真っ白のままなのだ。

Edgeを使うと表示されるんだなぁ・・・・(^_^;。

これは、IEを抹殺したいMSの陰謀か?

じゃあ、Edgeを使えばいいんだが、これが慣れないせいで「お気に入り」が使いにくいんだ・・・(^_^;。

しかも、ATOKが動かない・・・・・。

MS-IMEは使いにくいんじゃ(–#)。

語彙力がATOKに及ばないし・・・。

ちと、検索してみるか。

 

 

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

虹子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください