ちょっと油断しすぎ

うちのうさぎ

名前は「うさこっつ」なんですが、屋内で共生しているせいか安心しきった生活を送ってる。

特に冬場はストーブの前にずっとじっとしているわけなんですが、たまに油断すると・・・

こうなる

とても臆病で弱い生き物だから、安心できる環境ってのは良いと思うのですが、この瞬間は飼っててよかったなと思う時でもあります。

 

 

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください