今年も良い年でありますように

新年あけましておめでとうございます

今年もまた一つ年を重ねましたが、新年早々家族で大笑い

何となく良い年になる気がしています。宝くじ買ったし。

今年はとても行動的でありまして、2日から初詣に行く快挙。普段はいつ行っているのかわからないくらいなんですが、酒も飲まずネット活動に勤しむ感じです。

話関係ありませんが、紅白に対する参否って見ているととても楽しいですね。色々あるから楽しいのであって、無難にまとめるならもうやらなくても良いじゃないのかな。

auのCMも「やってみよう」とか良いよね。

https://youtu.be/ctslJenM7tg

前向きは楽しい~

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください