住んでいる都道府県(栃木県)にある動物園の動画です。

真岡観光リス村というのですが、たくさんの動物と触れ合える施設です。

動画を検索したら、ありましたので、貼りますね。

本当、見てると可愛いです(*’∀‘*)♪

BY   feelwind

 

 

まずは、1つ目の動画を貼りますね。

 

次に、2つ目の動画でウサギです。モフモフしたくなります。

 

フォローよろしくお願いします!

住んでいる都道府県(栃木県)にある動物園の動画です。”へ2件のコメント

  1. まさのり より:

    リスって全身をよく見たことなかったのでとても新鮮
    うちにはウサギがいますが結構人馴れします。リスは飼えるんでしょうかね。。。

    1. feelwind より:

      どうも、レスありがとうございます。 

      まさのり さんのところのウサギは確か、駐車場にいたんでしたよね。

      リスが飼えるか分かりませんが、少なくとも
      この真岡観光リス村のリスは、人に飼育されてますので、
      人にはよくなつくのでしょうね。

      余談ですが、この真岡観光リス村の側には、
      大前(おおさき)神社という金運の神様(日本一大きなえびす様の像があります。)が鎮座しています。

      参拝してみてはいかがでしょうか。
      (自分の名前と住所を心の声で神様に言ってから、祈ってください。
      そして、自分と自分の関係者だけでなく、
      全ての人々と一切の生きとし生けるものの幸福も祈ってください。
      (例、「全ての人々と生きとし生けるものが、幸せでありますように。」等と。)

      ただ、祈祷してもらった方が効果は断然言うまでもなく
      大きいですが。
      お礼参りも忘れずに。)

      さらにこの神社の末社に、バイクの交通安全を司る神様も
      鎮座なされてますので、
      バイク乗りの方々、バイクに関係するお仕事に就いている方々は
      参拝してみてはいかがでしょうか。
      (もちろん、自分の名前と住所を心の声で神様に言ってから、
      祈り、交通安全を心がけることを誓って、それを心がけていつも思考・言葉・行動で実践してください。
      こちらも、全ての人々と一切の生きとし生けるものの幸せを祈ってください。
      当然、お礼参りも忘れずに。)

feelwind へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください