地下のダンジョンなのに

ゲーム音楽を貼らせていただきます。

今回貼るのは、日本ファルコムさんのゲームでPS VITAで発売された

イース セルセタの樹海で使用されている「地下遺跡」という曲です。

地下というと、ジメジメした暗い雰囲気を連想しがちですが、

このダンジョン曲は、明るく疾走感があり、いかにも

わくわくしながら冒険している、という感じの曲です。

テンション上げたい時は、かつ ほどよく活気づきたい時に

聴くと良いと感じます。

 

では、どうぞ♪

 

イース セルセタの樹海 「地下遺跡」

 

 

フォローよろしくお願いします!

地下のダンジョンなのに”へ2件のコメント

  1. まさのり より:

    新しいイースがちょっと楽しみです
    http://www.falcom.co.jp/ys8/

    昔のイースも楽しかった。
    そう言えばPCの時からやってました

  2. feelwind より:

    >まさのり さん

    イースの新作も面白そうですね(^-^)

    私は、イースは実は少ししかプレイしたことが無く、
    動画で音楽を聴いてJDKバンドが好きになったことが
    イースを知ったキッカケです。

    最近は、ゲームは無いようよりも、音楽のために
    音楽をサウンドテスト等でエンドレスで聴くために
    購入することが多いです。

    なんか、違いますが。(^—^;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

マカオの話