寒い寒い

皆さん雪大丈夫ですか?

まあ埼玉は雪に縁のない地域なので、空っ風が寒いわけなんですが。

雪降っている地域の量が凄いみたいですね。一度も雪国を経験したことないのでワクワク以外ちょっと良くわかりませんが・・・。

雪が積もったとか、今年は経験できるかな。

金曜日がちょっと降りそうな降らなそうな感じなんですよね。

 

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

幻想的な音楽