生存報告

その後、特に何事もなく無事平穏ですが、別のサイトで相談に載っている最中に

起こった事なので、思わずカンカンになってしまいました。

私は、意志が弱いくせにね。

(遠隔操作ウィルスに感染してるのかと、疑いもしました。)

しかし、本でも読んだことですが、ああいう白昼時や深夜帯に

しかも平日に、おそらく職業にもつかないでブラブラしては、犯罪や非合法なことに手を染めてる

(しかも、どう考えても組織暴力には一切関係していない)方は一体何を考え、何を想い、

何をしてるのか、気になります。まあ、深入りしない方が絶対良いですけどね。

突然、画面がフリーズしたり、いきなり画面が消えたりしたので、ウィルスにでも感染していたのかと

思ったのですが。

悪質な嫌がらせとしか思えず、カーッときてしまったので。(載っていた相談が、かなり重い相談でしたので。)

 

フォローよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

比べる