ゲーム音楽のオルゴールアレンジ

こういうサイトを訪れる方々は、心身ともにお疲れで傷ついていると感じるので、

心身の癒しや、夜眠れない時に安眠につながるような音楽の動画を貼りますね。

ゲーム音楽のオルゴールによるアレンジです。

2曲貼ります。

(You Tubeで、「ゲーム音楽 オルゴール」と検索すると、いろいろありますので

試してみてくださいね。)

 

一曲目は、ソーシャルゲーム「IDOLish7(アイドリッシュセブン)」というゲームで使用された

「GOOD NIGHT AWESOME」という切なく静かな落ち着ける曲です。

 

そして、二曲目は、皆様ご存じの有名RPG「ドラゴンクエスト2 悪霊の神々」から、

「Love song探して」という明るい曲調の曲です。

 

どうか、皆様の心身の疲れと傷が癒えて、元気が出ますように。

 

では、どうぞ♪

 

 

フォローよろしくお願いします!

ゲーム音楽のオルゴールアレンジ”へ2件のコメント

  1. まさのり より:

    懐かしい~
    あのファミコンの音楽って今聞いても結構良い曲ありますよね
    ちょっと寂しい感じがなんともね。。。

    1. feelwind より:

      返事が遅れて、ごめんなさい。

      本題

      ファミコン時代の曲は、言われてみれば確かに
      良い曲が多いですよね。

      哀愁ありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください