住んでいる都道府県(栃木県)にある動物園の動画です。

真岡観光リス村というのですが、たくさんの動物と触れ合える施設です。

動画を検索したら、ありましたので、貼りますね。

本当、見てると可愛いです(*’∀‘*)♪

BY   feelwind

 

 

まずは、1つ目の動画を貼りますね。

 

次に、2つ目の動画でウサギです。モフモフしたくなります。

 

フォローよろしくお願いします!

住んでいる都道府県(栃木県)にある動物園の動画です。”へ2件のコメント

  1. まさのり より:

    リスって全身をよく見たことなかったのでとても新鮮
    うちにはウサギがいますが結構人馴れします。リスは飼えるんでしょうかね。。。

    1. feelwind より:

      どうも、レスありがとうございます。 

      まさのり さんのところのウサギは確か、駐車場にいたんでしたよね。

      リスが飼えるか分かりませんが、少なくとも
      この真岡観光リス村のリスは、人に飼育されてますので、
      人にはよくなつくのでしょうね。

      余談ですが、この真岡観光リス村の側には、
      大前(おおさき)神社という金運の神様(日本一大きなえびす様の像があります。)が鎮座しています。

      参拝してみてはいかがでしょうか。
      (自分の名前と住所を心の声で神様に言ってから、祈ってください。
      そして、自分と自分の関係者だけでなく、
      全ての人々と一切の生きとし生けるものの幸福も祈ってください。
      (例、「全ての人々と生きとし生けるものが、幸せでありますように。」等と。)

      ただ、祈祷してもらった方が効果は断然言うまでもなく
      大きいですが。
      お礼参りも忘れずに。)

      さらにこの神社の末社に、バイクの交通安全を司る神様も
      鎮座なされてますので、
      バイク乗りの方々、バイクに関係するお仕事に就いている方々は
      参拝してみてはいかがでしょうか。
      (もちろん、自分の名前と住所を心の声で神様に言ってから、
      祈り、交通安全を心がけることを誓って、それを心がけていつも思考・言葉・行動で実践してください。
      こちらも、全ての人々と一切の生きとし生けるものの幸せを祈ってください。
      当然、お礼参りも忘れずに。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください