返信先: 生きている意味がわからない

TOPページへ戻る 掲示板一覧 家族関係・家庭の悩み 生きている意味がわからない 返信先: 生きている意味がわからない

#2603
パイン

    その生活を続けるのは何か意味があってのことなのでしょうか?
    人質でも取られているとか?

    現状をぶっ壊すのも良いかもしれませんよ。
    私だったら、金は入れるけど家に帰らないかな。

    まあでも何事も会話ですので、ぶっ壊す前に家族と話をしてみてはどうですか。
    自分の心が死んでいるので、もうこれ以上続けられない
    とか言ってみたり。

    そ言葉で何か始まるなら良いし、何も変わらないようなら
    プチ家出してみるとか。

    自分のために生きましょ