返信先: 別居中です

#2609
パイン

    こんばんは。
    取り敢えずもうちょっと別居を続けてみてはどうでしょうか。
    なぜ離れなければならなかったのか、お互いが冷静に理解する必要があります。
    今相手を求めているのは、愛情?経済的?欲求?
    不一致はどこに行ったの?
    30歳過ぎたら性格なんか変わりませんのて、相手を理解したのですか?

    欲しい時はすぐに欲しがり、いらなくならったら捨てる。
    振り回される子供はたまったもんじゃない。
    転校したことありますか?
    私は小学6年の時に転校しましたけど、友達リセットされるんですよ。そんな事繰り返して子供の心に傷を与えておきながら、夫婦は満足して仲良し?
    都合良すぎな気がしますよ。

    戻るなとは言っていません。
    ただ、一時の感情で動いてしまっては、今よりもさらに大きな問題を抱えることになるかもしれません。

    もう少しよく考えて行動した方が良いです。
    大人はやり直しがききますが、子供はそんなに上手くいきませんし、環境が変わる事の影響も大きいです。
    もっとお子さんの目線で考えてあげて欲しいなと感じます