返信先: 恋人いない歴 = 年齢

TOPページへ戻る 掲示板一覧 恋愛相談の悩み 恋人いない歴 = 年齢 返信先: 恋人いない歴 = 年齢

パイン

こんばんは。

経験がないのを悲観しないで大丈夫です。
    これから経験すれば良いだけですので。
    何事も経験が大事と思いますので、ためらって何もしないよりも、たくさん場数踏んだ方が次につながると思います。
    なかなか日常で出会いを見つけるのって難しいと思いますので、マッチングアプリは良いですね。

そこで心配になってくるのは、やっぱり一晩限りとか体だけの関係ってことだと思うのですが、最終的に体を許すのは自分ですので、どんな時でもちゃんと拒否できる自分の気持ちを持ってください。
    雰囲気や一時の感情に流されてはいけません。

私の友人は、手をつなぐのもしっかり拒否していましたよ。
    まだ早いってしっかり言ったそうな。

それさえ徹底できれば、だれと会っても、安全なところで会う分には問題ないと思います。
    明るい時間に会う、お酒は飲まない、個室じゃなくて人が多いところ、ファミリー向けの場所
    とかね。

相手にそうした配慮がない場合は、下心満載と思ってもいいかも。
    いきなり飲みに行こうは本当に危ないです。お酒が絡むのは避けた方がいいですね。

でも、マッチングアプリを使ったとしても、直ぐに良い人が見つかるわけではないので、面倒くさがらずにいろいろな人と話をして、実際にお会いして自分に合う人を探す必要があります。
    自分の自己紹介として「友達のような関係から付き合いたい」という文言は入れた方が良いですね。
    ちゃんと相手に伝えることで、変に気を持たせたり誤解されることもなくなると思います。

まずはちゃんと会話が続く人を探してみてはどうですか。
    そしてその次に少しの時間一緒に行動できる人。
    例えば映画見るだけとか〇〇のランチ食べるだけとか。
    一日費やしてデートするのは結構疲れるし、プラン考えたりで大変。

目標を一つにしてそこだけ一緒だったら比較的楽ではないですかね。
    また会いたいなと思えたら次の約束すればいいわけですし。

進展会ったらまた話聞かせてくださいな。