返信先: 自分から連絡してくれない彼氏にどう対応すべきか

TOPページへ戻る 掲示板一覧 恋愛相談の悩み 自分から連絡してくれない彼氏にどう対応すべきか 返信先: 自分から連絡してくれない彼氏にどう対応すべきか

ゆり

直接彼氏さんに寂しいからもうちょっと連絡の頻度を増やしたいなと言ったことはありますか?もしなければ、一度話の流れで伝えるのはいかがでしょうか。あと、3ヶ月待ったりするのはあまりよくないと思います。仮に彼からアクションがあったとしても、彼の態度が今後もずっと変わらなければ主さんはずっと苦しむと思います。男性でも連絡が得意な人と、そうでない人っていますよね。
    相手のことを想うことはとても愛情豊かで、素晴らしいことです。相手のことを思いやって、連絡を控えているわけですから。ですが、やっぱり少しは男性の方からもアプローチをしてほしいですよね。優しい主さんと恋人関係になれる方は幸せだと思いますよ。

主さんの気持ちが返信が遅いというデメリットを越えられるかが鍵になっていると思います。一度駆け引きなしで、(泣きじゃくったり喧嘩してもいいんです)彼氏さんに気持ちを伝えてみるのが一番だと思います。頑張ってください。応援してます!