こんばんは。
そのまま正直にお伝えすればよいと思います。
『お怒りのようなのですが、正直私にはどの言葉でお怒りになったのかわかりません。
何か気に障ることを言ったのでしたらお詫びします。申し訳ありませんでした。』
これでよいと思います。
人それぞれ何に腹を立てるかわかりませんのでまずは謝罪の形をとりましょう。
次に、職場の人にその旨を交えつつ
『〇〇さんが私に怒ってるんだけど、何か理由とか知りませんか?
私は謝罪したのですが、理由を教えてくれなくてちょっと困っている。関係改善したい』
とかね。
できるだけ、謝罪したけど相手がそっぽを向いている的な話しをするのが良いです。
そうすれば進展あるんじゃないでしょうか。
ご本人に伝えるときは、口頭ではなくテキストが良いです。
ラインやメールができるならそれで。
口頭の場合は感情的になりやすいので注意です。
そして相手は責任者なので、丁寧に対応することが必要ですね。