フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2765 返信
    dangan24.
    参加者

      レスありがとうございます。m(._.)m

      アッというまのこと年月。。
      この間ワタシ、なんと結婚しまして。(^-^;
      当時は答えられなかった恋愛系の相談にも多少は対応出来るようになったかなと。。(;^_^A

      ではではまた~。(^o^)/~~

      #2761 返信
      dangan24.
      参加者

        まあ、そんな人もいますよ。(^o^;)

        ステイホームでなかなかストレス解消も出来ないかもですが。。

        全然深く考えないでイイと思いますよ!

        #2760 返信
        dangan24.
        参加者

          この文章を、彼氏に直接送りましょう。

          そうすれば、何かが変わると思います。
          変わらないのなら。。貴女も次の恋に向かう方が良い気がしますが。。

          とにかく、貴女の気持ちをキチンと伝える事が大事だと思います。

          #2759 返信
          dangan24.
          参加者

            とりあえず、誰か信頼出来る他の人を介して聞いてみるとかは出来ますか?

            今、直接的にその人と話すのは火に油を注ぐだけのような気がしますので。。

            #2758 返信
            dangan24.
            参加者

              女性と接することが出来ない、ってわけではないですよね?

              友達以上恋人未満、という状態で終わってしまってるのなら、やることはただひとつ。

              出来るだけいいムードに持ち込んで、一線を越えちゃう事だけ。

              その後の事は、その後で考えましょう。

              #2757 返信
              dangan24.
              参加者

                こんにちは。m(._.)m

                選択肢はいくつかあると思いますけど。。
                1.彼と所帯を持って、友人との関係を絶つ。
                2.友人とキチンと話して彼の様子を見る。
                3.彼にキチンと話してこのまま静観する。
                4.このまま成り行きを静観する。

                最終的には、友人との関係を切っても良いのかどうか、がポイントになるとは思うんですよね。
                いずれにしろ、貴女の気持ちを彼や友人にしっかり伝える、って事が必要だと思います。

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)