コスモス良いよね

こんばんは。

結構コスモス好きなのでたくさん使ってみました

5e99edb5a647fb23afa807c28a93f344_m

f528b4f88f81bc744e3f86285d16ed74_m

45670f538265ae422981c20c35094aed_m

でもまだ見てないんですが・・・。そろそろかな?

 

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コスモス良いよね”へ2件のコメント

  1. より:

    はじめまして。

    コスモス良いですね。

    我が家の近くでも、時期になると畑一面に咲くところがあるので、
    楽しみです。

    1. まさのり より:

      鈴さんコメントありがとうございます。

      一面に咲くコスモスは見ごたえあって良いですよね~
      涼しくなったしこれから楽しみな季節です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

ふぅ~~