フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1232 返信
    chibiko
    参加者

      はなさんへ

      少し厳しい意見になってしまいますが、お許しください。
      友人にお金を借りては友情を壊してしまいます。
      親しき中にも礼儀ありです。
      ご主人に相談して、預金などを解約してでも、そのご友人にはお金を返せませんか?
      お金は何に使ったのでしょうか?
      ご主人にお金を出してもらえないようなことでしょうか。

      少額を不定期で返しているとありますが、
      お友達は、あなたへの信用がなくなっているのではありませんか?
      ご主人に言えば、お金を返してもらえると思っているのでは?
      お友達がとても気の毒です。
      はなさんが「プライバシー」などと言うのは、自分の事ばかり考えているからだと思います。
      これ以上お友達に甘えない様にした方が良いですよ。

      「結婚」したのですから、ご主人に秘密を作るのは、あまりよろしくないと思います。
      2人で同じ方向を向いて、共に助け合って、温かい家庭を作ってください。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)