フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1355 返信
    tokuda3210
    参加者

      ほおっておいた方が良いと思います。
      返事をしたりするだけであなたの存在が確実となりどんどん電話がかかるようになります。
      これはオレオレ詐欺と同じ事です。
      無視するのが一番ですよ。
      固定電話はナンバーディスプレイになっていれば相手の電話がわかります。
      悪いやつは非通知でかけてきます。
      非通知は拒否にすれば良いと思います。
      私も、以前い「ワンルームマンションを買え」と言う電話が毎日のようにかかってきました。
      断ると相手もすぐに電話を切る業者もいますが何度も電話をかける業者もいます。
      非通知は拒否にしたら悪徳業者からの電話はなくなりました。
      参考になればと思います。
      あとは、Yahooメールなどフリーメールが簡単に作れます。
      物の購入や何かのアンケートなどはこのようなフリーメールを使うようにしてください。
      変なメールが沢山くるようになれば、このメールは開かず、新しいメールをつくり再度、利用できます。
      開かなければ何万件来ても大丈夫ですからね。
      信用できる者にだけあなたの携帯のメールは教えて下さい。
      使い分ける事が大事と思います。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)