卒業DVD

今年の3月に息子が中学校を卒業したんだけど、その時に所属している部活で記念のDVDを作ることになった。

作ったのは私なんですが、写真やら選曲やら結構大変。

卒業生に好きな歌手を聞いたりしてできるだけ親近感あるようにやってみたんだけど、その中にGReeeeNがあってね。

自分の知ってる曲、聞いて知った曲等で数曲BGM流してみたんだけど、完成から翌月あたりにある曲に出会いました。

「遥か」

これとても良いですね。卒業に用いられるみたいなんだけど、どうしてあの時に出会わなかったかな。。。確かにそれっぽい曲ではあるけどね。ちょっと聞いてほしくて載せてみました。

 

フォローよろしくお願いします!

この記事を書いた人

まさのり管理人
一緒に話をして楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください